空港で何する?待ち時間って最高ね!

六本木から品川
品川から羽田国際空港

何の問題もなく着きました。

出国の5時間前。

何して過ごす?

Netflixからダウンロードした
フランス人留学生おすすめのアメリカドラマ≪13reasons way≫ 1シーズン全部ダウンロード積み。

鞄には読もうと思ってたまっていた本が数冊

でも、先ずはお腹を満足させようっと!

一人焼肉 初めての経験です。

私はとにかく今までしたことないことする時、ワクワクして幸せになる。

美味しかったかって?

一人で何でもできる私だが、美味しかったこと、感動したことを誰かに
『美味しかったね』
『すごいね~』
と言えないのはイヤなんですよね~

ってことは、それを言える相手をその辺で探すしかないのか?!

っている矢先に、一人旅のおばあちゃんが私に話しかけてきてくれて、時間まではおばあちゃんの人生のドラマを聴くことになりそうな予感!

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。