雑誌を付録目当て買うなんて、小学生みたいですか?

昨日は、大阪に移動があった。
私がホームで必ずやることといたら、新幹線ホームにあるキヨスクに立ち寄り、本の種類をチェックすること。

あの狭いテンポで売られる本、あそこまで上がった来られる本って何だろう? である。

で、昨日ものぞきました。
平済みと共に、ラックと上の棚もしっかり見ます。

で、このBAILA という女性誌のこのノートが目に入ってきた。

GUCCI のノート。
かわいい
欲しい

でも、手帳これ以上要らないし、なんに使う?

次に、――――少ない服でも素敵に見える///////。

“小物力”磨きたい!
のキャッチコピー

はい。磨きたいです。
雑誌の中身も興味あるんじゃない?と買う理由を見つけて、レジに運んだ。
で、買ったよ。

新幹線に乗り、座席につき早速紐を外し、ノート手をにする。

気分が上がる。
そして、冒頭のパージには、GUCCIの今シーズンのキャラクター等の紹介や
GUCCI × MUSIC などの情報が掲載されていた。

その中で、エルトンジョンの2018 ファイナルツアーの衣装担当がGUCCIだという事を知った。

そうしたら、今度はエルトンジョンの事が気になって仕方がなくなった。

家に買ったら即効で、

行きたい!と夫に行ってみた。

で、彼日本公演するの?

そっか、まずそこからね。

現段階では、日本でのツアー予定は掲載されていない。

でも、これ見つけました。

2019年の秋ね。

私の良いところ、私の悪いところ。
一つの興味から、次への興味に移っていき新しい発見と探求にわくわくしっぱなし、それが故いつも忙しくなる。

夫、一緒に行ってくれるってさっ!

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。