荷物はどこへ消えたのか?

追跡一覧

2月の頭に送った荷物が、今だ子供の手元に届かない。
どうしたのだろう?前に送った時には5日くらいで届いたのに・・・・。


子供の誕生日だったこともあり、少し奮発し プレゼントも入っている。
控えを見たら、問い合わせ先があり、電話での問い合わせ先とネットでの検索サイトがあった。
とりあえず、電話は繋がりにくいイメージがあったため、ネットで検索してみた。

EMSに関するお問い合わせ先⇒

http://www.post.japanpost.jp/tsuiseki/tuiseki_teikyo.html

どうやらマレーシアの税関で止まっているらしい。
それも2月9日からずっと・・・。

これはどうしたものか?
関税がかかるためストップしてしまったのだろうか?
とりあえず、こちらからは何もできないため、後で電話をして確認してみようっと。

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。