『ワンダ 君は太陽』をみたいって 次女がマレーシアから予告を送ってきました。

これめっちゃみたい!

そういって送られてきた動画予告


10才の男のお話

遺伝子の疾患を持って生まれてきた彼は、27回も手術を受けてきた。当然手術の痕が彼を普通の10歳の男のことは違たったルックスに変えた。

自宅学習で育った彼が、10才で学校に通い始める。どんなことが起こっていくのか?

オギーは10才、普通のこじゃない

学校というまだ見ぬ宇宙へ

オギーという太陽の周りの、家族という惑星

オギーによって変わり始めた世界

これが、公式ホームページから発見したSTORYである。

6月15日(金)公開のようだ。

日本とマレーシア、離れた場所で同じ映画を見る。そして、それぞれの感想を語ることになるだろう。

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。