朝風呂!最高!お風呂文化の最先端 日本からマレーシアに住む娘に、、

昨日から、社員さんと一緒に大阪に来ている。ホテルを選択するときどうしてもこの響きに負けてAPAホテルを利用してしまいます。

大浴場・天然露天風呂

やっぱり、大きなお風呂は気持ちいいです。
そして、もっとも贅沢だと感じるのは、朝 仕事に向かう前に家の事、準備・片付けにとらわれないでお風呂につかること。

夜のお風呂は疲れを癒すため、
朝のお風呂は、体を清め、『いざ出陣!!!!!!』 ではないが、
落ち着いた空間でぬくもりの中に浸り、何も考えないような、今日の一日をワクワク想うような具体的な考えまで行かない状態を楽しんでいる自分がいる

朝風呂がいいのは、朝 早い時間のお風呂はあまり人と被ることがないため、大浴場独り占めという場合も多々あることも、朝のラッキー度をますこととなる。

はい。今日も行ってきました。そして、今日もあたたかなお湯に心も頭も柔らかくしました。スポンジみたいに緩まった脳は、今日の新しい発見や学びを程よく吸収するでしょう。

露天風呂に一人、この言葉にもぐっときました。

枯葉さんも虫さんも、露天風呂が大好きです。
気がつかれたら、すくってあげてください。

お客様が、嫌だと思う、お風呂に舞い降りるかもしれない混入物に対し、そのイヤ感をちょっとした、優しい言葉でリスク回避する。

朝から、優しい気持ちになった私は、やっぱりAPAホテルにまた泊まるんだろうな?!

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。