進化する娘。マレーシア留学にて日々奮闘する娘のある日

NICOの心

昨日の次女のInstagram。

ストーリーに上がった文字。
きっと何かあったに違いない。

何かあったの?と聞きたい気持ちになった私だったが、彼女なりに折り合いをつけているのが感じられていたのでそっとしておくことにしよう。

周りなんて気にしない!
誰に何いわれようが自分は自分なんだから。
周りに何か言われて自分を変えたとしても
それは本当のじぶんじゃないから。
今の自分が100%好きとは言えないけど、
自分に生まれてきてよかった
って言える。
他の人と自分をどんだけ比べても
変われないんだから
今のありのままの自分を大切に
するしかないんだよね。

ママもあなたがそう思うよ。
自信をもって、そのままのあなたでいよう。

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。