ブログを着せ替えました!衣替えと同じように着せ替えを済ませました!

今日は、通常より早い時間から活動を開始して

10時から、モノクロさん プライベートレッスンを受けました。

 

私にとってのこのレッスンは毎回期待以上の自分に出会う時間

私の心の想い

発した声をそのまま受け取り整理し

現実に向けての舵取りとしてくれる

 

アナログからデジタルの変換機

変換コンバーターのような人

それが、モノクロさんだ。

 

もっと良いたとえがないものかと、5分くらい考えていたが、

見つからない。

 

もやもや解決のための 助け人

 

素人の私に素人であることを許してくれたまま成長をバックアップしてくれる 助け人

 

どんな些細な質問も決して馬鹿にすることなく丁寧に解決してくれる 助け人

 

セッションで話をしているだけで、メモ取りながら 私の声を聴き洩らさない。そして話し終わったらそれが、具体的にどうすることを意味するのか?どう行動するのかをフィードバックしてくれる。

 

そこには全くの押しつけがない。

 

自分が言ったことだから違っていることはないはずなのに、

あくまに謙虚に、

 

モノクロさん:違っていたら行ってくださいね。

 

と、今一度 自分の言葉の信憑性を確認してくれる。

 

そしてモノクロさんのメモから、クリアになってきた自分の未来!

信じられます?

毎日、伝えたい何かをブログにつらつらと書き続けていたら出会ったんですよ。

未来の自分に出会うための地図に・・・。

 

で、お気づきの人もいますね。

 

私のブログがレニューアルしました。

 

素敵に!美しく!格好よく!自分らしく!

 

もちろん、モノクロさんの知恵と力をふんだんに借りてね。

 

ブログ関係の講習会は山ほどあるけれど私はモノクロさんとの相性がベストだ!

 

毎月のプライベートセッションの度にバージョンUPしていく私!

来月も新しい自分に会えるはず。そのために日々の疑問を温めておく。

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。