チャイニーズニューイヤー

チャイニーズニューイヤー 1週間の休みらしい。学校に残って課題か宿題やってもらおうと思っていたら、

寮に残ることはできなくて、残るなら学校主催の旅行に行かなくてはいけないらしい。(ペナン旅行に行くようだ)
仲の良い友達がいかないとかで、居場所がなくなった。

当初は友人宅にお邪魔する予定だったがうまく連絡が取れなく行き場を失った我が子。
仕方ない。
日本に帰国するしかない。


明日、二人がかえって来る。二人が去ってから2か月が過ぎた。何を作って迎えようか?

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。