距離が思いを近づける 日本~マレーシア

ハート

3.11は、私たちにとってもう一つの大切な意味のある日だった。
夫の誕生日でもある。

この日、朝 LINEで子供たちのメッセージを見つけた。
文章と文字は、愛と感謝に溢れ 夫じゃなくても嬉しさがこみあげてくる。

近くに暮らしていたら言えないような言葉の数々が、距離を通したらこんなにも素直にするのだろうか??!!そんな自然なやり取りが多くなった気がする。

私たちが彼女たちの親であること。今あること。毎日の当たり前のこと。そういったすべてに ありがとう が言えるようになった子供たち。

きっと、長距離恋愛の時に起こる、会えない分たまった思いを言葉にしなきゃ・・・。
みたいなものに似ているのだと思う。

ちなみに、3.11 日曜日だった。主人はこのLINEを読んだのは3女とフードコートにいた時らしい。

人目もはばからず、大粒の感動の涙に・・・。
3女は、「??????」
3歳の娘は、うれしい時に人は泣くことをまだ知らない・・・・。

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。