SPRING BREAK

タイ

SPRING BREAK
直訳すれば春休み。しかしこの休みは、ただの休みとは日本の休みのイメージとは違うようだ。

長女は、昨年この休暇を利用して期寮長さん主催?!タイ旅行に行った。
(昨年から今年までに、学校を転校していますので、昨年通っていた学校でのタイ旅行です)
今年も学校側からタイ旅行の案内がメールで来ました。


5泊6日の旅
タイガーケイブ訪問
エレファントトラッキングサファリ
カオコブケイブ訪問
などなど・・・・。
です。

面白そうでしょ?!マレーシアはアジアの真ん中。マレーシアからどの場所に行くにもアクセスしやすいという利点がある。

私ならすぐ参加!と答えるが娘は迷っているらしい!
子供にとっては、どこにいくかより、誰と一緒に行くか?がとても大切なようで、仲の良い子が行かないのが参加!とならない理由のようだ。

この記事を書いた人

アバター画像

喜稀今日子

3人の女の子の母親です。葬儀社の経営の仕事をしながら子育てと地域活動に参加しています。忙しといいながら、プライベートでの新しいことへのチャレンジは必須です。
新しい発見を発信していけたらいいです。
喜稀 今日子(きき きょうこ)

詳しくはこちらにどうぞ。